忍者ブログ
Admin*Write*Comment
TOY BOX
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

pixivの最新イラストとして上げてありましたオリジナルイラストがこちら


<クリックで拡大>

ペリドットという天然石をイメージした妖精(擬人化?)
といった設定で描いてみましたよ。
淡い黄緑色でとてもやさしい色の石です。
8月の誕生石だったかな?(自分の誕生石ではありません)
昔からパワーストーン系は結構好きで、
今でもよくアクセサリーサイトとか巡ってうっとりしてます(笑)
誕生石でよく聞くような代表的な石の他にも
かなーりの種類があるんですよ~。

ピンときた石のイメージ擬人化をまた描いてみたい。











PR
2016明けました。
喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きますが
今年も細々とどうぞよろしくお願いします!

あと、TOPページとブログをまとめてみました(笑)
(試験的にですが)ちょっとこれで様子みようと思います。

新しいイラストUPや告知情報などがありましたら
こちらに掲載したいと思います~。

まずはこちら
1/12発売 pixivイラストレーター年鑑2016
にてイラスト掲載させて頂いてます。
ピクシブさんの年鑑にはなんだかんだで毎年お世話になってたような。
珍しい大型書籍なそうなので機会があれば是非お手にとって頂ければ嬉しいです~




はい、どうも(汗)
前回から半年以上経過してました。。(もう慣れっこ) ご無沙汰してました。

ある程度新規絵がたまったら
このサイトも一斉リニューアルしたいなぁと思っている今日この頃です。
絵柄や嗜好もだいぶ色々変化してきてるのでね~~
過去の整理整頓というか断捨離というかなんとなくそんな衝動。
まぁその新規絵が全然進まないのよね…
完全にパワー不足です。。チャージが必要だ~~(涙)

ともあれ、サイトデザインはあれこれ妄想して模索してう時が一番楽しいですね。
そして実際出来上がったものをみてアレ?ってなる…よくあるある!




海外版ポケモンカード!




キッラキラでTHE アメリカン!な感じです
我輩はジラーチになってずっと空を漂っていたい(切実) 










久しぶりの書き込みです(汗)生きてました。

気づけば2015年、年明けてました。。
前回の日誌から丸2年近くたってますね…ご無沙汰してました!

昨年中はなにかとバタバタしておりまして、
(ありがたいことにお仕事等の都合もありました)
あまりゆっくりイラストを描く時間がとれませんでしたが、
そろそろもうちょっと新規イラストを アップしていけたらなと思っとります。
色々絵柄も模索してきたい!
(毎年言ってる気がする・・・)

こちらのサイトも放置状態でしたので 去年のお仕事情報など更新していきたいです。
これからも生暖かく見守ってくだされば幸いです。

相変わらずマイペースでしょうもなですが どうぞよろしくお願いいたします。










あけました!(遅)


というかもう2月になってしまいました。
なんとか元気です。
風邪ひかないようにネギを食べてがんばってますー


今年もカメさんペースでどうしようもない感じですが
どうぞよろしくお願いします。

イラストもっと公開できるといいなぁー



ポケモンカードゲーム「シャイニーコレクション」発売中です!
イラスト数枚描いてます





  • ABOUT
このサイトはオリジナルおよび版権イラストサイトです。 ★イラストご依頼受付中★ (左メニューの「about」を確認下さい)
Copyright © TOY BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]