忍者ブログ
このサイトはオリジナルおよび版権イラストサイトです。 ★イラストご依頼受付中★(左メニューの「about」を確認下さい)
無題
今年は健康に恵まれない年だった・・(まだ今年終わってない)

描きたい題材は色々あるのですが
やはりお仕事優先ということで
なかなかまとまって絵を描く時間がない今日この頃。
そろそろPS4も欲しい。

<絵仕事告知>
9月16日発売 ポケモンカードゲーム アートコレクション
過去のイラスト&コメント付で数点掲載させて頂いております。
どれも思い出深い作品なので是非お手にとって見てもらえたらうれしいです!
 

PR
無題
はい、どうも(汗)
前回から半年以上経過してました。。(もう慣れっこ) ご無沙汰してました。

ある程度新規絵がたまったら
このサイトも一斉リニューアルしたいなぁと思っている今日この頃です。
絵柄や嗜好もだいぶ色々変化してきてるのでね~~
過去の整理整頓というか断捨離というかなんとなくそんな衝動。
まぁその新規絵が全然進まないのよね…
完全にパワー不足です。。チャージが必要だ~~(涙)

ともあれ、サイトデザインはあれこれ妄想して模索してう時が一番楽しいですね。
そして実際出来上がったものをみてアレ?ってなる…よくあるある!




海外版ポケモンカード!




キッラキラでTHE アメリカン!な感じです
我輩はジラーチになってずっと空を漂っていたい(切実) 










無題
久しぶりの書き込みです(汗)生きてました。

気づけば2015年、年明けてました。。
前回の日誌から丸2年近くたってますね…ご無沙汰してました!

昨年中はなにかとバタバタしておりまして、
(ありがたいことにお仕事等の都合もありました)
あまりゆっくりイラストを描く時間がとれませんでしたが、
そろそろもうちょっと新規イラストを アップしていけたらなと思っとります。
色々絵柄も模索してきたい!
(毎年言ってる気がする・・・)

こちらのサイトも放置状態でしたので 去年のお仕事情報など更新していきたいです。
これからも生暖かく見守ってくだされば幸いです。

相変わらずマイペースでしょうもなですが どうぞよろしくお願いいたします。










無題
あけました!(遅)


というかもう2月になってしまいました。
なんとか元気です。
風邪ひかないようにネギを食べてがんばってますー


今年もカメさんペースでどうしようもない感じですが
どうぞよろしくお願いします。

イラストもっと公開できるといいなぁー



ポケモンカードゲーム「シャイニーコレクション」発売中です!
イラスト数枚描いてます





無題
気づいたらもう年末?!
すっかり放置状態でした・・・☆(生きてます)

今年は(も)ちょっとイラスト披露少なかったかな~
という気持ちでしたが一応はちみちみ描いてますので
忘れた頃にちょっとずつUPできたらな~と思ってます。

では
良いお年を&来年もよろしくお願いしますー








大掃除にて、
作業机に念願の超ミニ・インテリア水槽を置いてみたよ 



時計&温度計&湿度計&天気予報(?)&ペンたて
色々ついてて便利。

蛇口から水がチョロチョロ。かわいくて癒されます。
(ちなみに生体はいれてません)





暗闇でLEDライトアップするとこんな感じ 




COOL ブルーライト!

そんなこんなでがんばります。











| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
pixiv
amazon
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny