忍者ブログ
このサイトはオリジナルおよび版権イラストサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改装中です!

GALLERYの表示部分をもっと見やすく変更したくて・・・
今描きためてるものが完了したら更新予定です。
全体のレイアウトはそう変わらないはず。

ちなみにWEB拍手が消えましたemoji
(管理元サイトがバグってる?みたいでとりあえずはずしました)

あと、Rebelle7もプレ予約してみました。今度はpro版!
まだ6も試行錯誤中だけど…楽しみemoji


PR
まだまだ暑いですねemoji
・・・もう9月…!

今年は(まだ終わってないけど)過去最高に趣味イラスト公開できなかったな・・・
色々今までの疲れが一気にきたというか全体的に不調でした。
あと新しい制作ソフトを導入したので練習がてらちょこちょこ描きためてます

むか~し描いた習作絵ラフ↓

これを新ソフトでリメイク習作中

あとあと、Skedも始めてみたくて前にアカウントだけはとっていたのだけど
なかなか開始できなくて申し訳なくemoji
仕様の確認もしないといけない(よくわかってない)
まずは新ソフトに慣れる為がんばります


HOME |

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]