忍者ブログ
このサイトはオリジナルおよび版権イラストサイトです。 ★イラストご依頼受付中★(左メニューの「about」を確認下さい)
無題
<お仕事情報>
3/17発売 ポケモンカードゲーム サン&ムーン
拡張パック 「キミを待つ島々」「アローラの月光」、
ポケモンカードゲーム カードジムプロモパック
にて、イラスト描かせて頂いてます。
http://www.pokemon-card.com


それと、
3/17発売 ポケモンカードゲーム デッキシールド
「アローラキュウコン&アローラロコン」
こちらも描かせて頂いてます。
http://www.pokemon.co.jp/

前回「天体観測」(2015)に続いて2回目のデッキシールドイラストになります!


PCでイラスト描いてる人なら分かると思うけど
青系は見せ方が非常に難しい・・!
PR
無題
息抜きに描いてみた女戦士っぽいやつ




無題
☆2017☆
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!



大好きな雀さん・三兄弟





無題
今年は健康に恵まれない年だった・・(まだ今年終わってない)

描きたい題材は色々あるのですが
やはりお仕事優先ということで
なかなかまとまって絵を描く時間がない今日この頃。
そろそろPS4も欲しい。

<絵仕事告知>
9月16日発売 ポケモンカードゲーム アートコレクション
過去のイラスト&コメント付で数点掲載させて頂いております。
どれも思い出深い作品なので是非お手にとって見てもらえたらうれしいです!
 

無題
5月です。過ごし易い陽気になってきました!

冬の間は身の回りで色々バタバタがありまして
ろくに更新できませんでした。
描きたいものは沢山あるのだけど……

というわけでちょっと息抜き絵


通称パフィンという実際に存在する鳥がモデルだったり。
テレビで見たけどペンギンみたいにヨチヨチ歩いてとても愛らしい!
(しかも飛べる)
もう色々あざといお鳥さまです。あー鳥かわいい。









| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
pixiv
amazon
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny