忍者ブログ
Admin*Write*Comment
TOY BOX
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
mother3 5周年記念絵UPしました。
久々ゲーム絵。

2から入ったクチなので1だけは未プレイなんだけど
こういう絵を描いてると当時の思い出とか色んなシーンが
蘇ってきていいですね。

あのBGMと独特の世界観は心がホっとします。
心の殿堂入りゲームの一つです!



112.jpg
この中に1匹だけ混じってるヤツがいます。(ニヤリ)
PR
最近のゲーム事情:
PS3の体験版を色々ダウンロードしまくってます。

あと3DSのゼルダとか・・・うおー気になる!




~拍手・メッセージ等ありがとうございます~
例のメイキング、参考になったとのお声頂き恐縮でございます。
色々試してみるといいですよ。自分に合ってる事が一番!



まど☆マギ

アニメはあんまし見ない方なんだけど
曲調が好みだった事とキュゥべえの存在(え)がきっかけで興味。
可愛い顔してアレな人外キャラに弱いなー・・・
596145aa.jpeg

マミさんのデザイン可愛いかったもんで久々ラクガキ☆
着色は・・・どうしよう。
ちょっと春っぽいの意識したイラスト、1点Upしました。

それと一つ分かった事。
鶯と目白を今まで混同してました。
目の周りが白いやつ→鶯だと思ってたー…。


<☆追記☆>
先日から
IllustStudioを使用した
メイキング講座を連載させて頂いてます。

http://tech.clip-studio.com/howto/illuststudio/toraouyou/27/top
(↑↑↑アドレス変更になりました)
・引き続き第二回目が更新された様です。興味があれば☆
納豆は無かったけど

にゃっとうならあった!

nt.jpg


・・・・・・・にゃっ??(´・ω・`)


かわいいは正義。

今やれることまずは節電から!

という事で更新がちょっと空いてしまいましたが
皆様大丈夫でしょうか。

生まれて初めての大災害に動揺を隠せません。
只でさえビビりなので・・・(;´д`)

私の周りでは内陸という事もあり
とりあえず今の所は事無きを得てますが、
関東圏内なので余震や計画停電など
未だピリピリと緊張感が続いております。

被災地の方々には上手く言葉が見つからないのですが
プロの力を信じつつただただ無事をお祈り致します。

  • ABOUT
このサイトはオリジナルおよび版権イラストサイトです。 ★イラストご依頼受付中★ (左メニューの「about」を確認下さい)
Copyright © TOY BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]