忍者ブログ
このサイトはオリジナルおよび版権イラストサイトです。 ★イラストご依頼受付中★(左メニューの「about」を確認下さい)
無題
底冷えがはげしい今日この頃!
今年初、雪見ましたよ。

北海道のパウダースノウでスキーしたい。むしろ犬ぞりしたい。



またちょっと告知です。
先日発売された北米版ポケモンカードゲームHGSS「call of legends」
にてカードイラスト数点描かせて頂いております。
こちらにちょっと情報が
↑海外のポケモンサイト(英語)なんですけどね。
日本=「カワイイ」だとすると海外=「カッコイイ」雰囲気なんですよね~。
またちょっとテイストが違っておもしろいです。英語の勉強になるし(?)
英語表記になった各ポケモンネームがなんだか素敵だったり。
(↑これは個人的な謎の楽しみ方ですが)

といっても上の情報だけだとどのキャラを描いたのか不明かと思うので・・・(笑)
近いうちにここのサイトでも見れる様に
過去絵のカードイラストのまとめリスト作成しようかなと思ってます。
でわでわ。
PR
無題
リトルビックプラネット2体験版やってみたけど
この世界観・・・・いいね。

キャラの質感とかもう・・・!(ゴクリ)
122.jpg

アクション苦手だしクリエイト能力0だけど
オンラインでワイワイできたら素敵かも。
無題
節分だ~
あの豆おいしいのでつい食べ過ぎちゃう。


~ご報告が遅れてしまった様ですが一つ告知~

以前のREFLECTに引き続き
little white snow 様制作
精霊をモチーフとしたオリジナルヴォーカルアルバム
SNOW-OR08 [ CELESTIA ]
にてジャケットとブックレットを描かせて頂きました。

デフォルメ精霊たちもキャラデザさせて頂きました。
全体的に絵本仕立てな雰囲気ですので
お好きな方は是非除いてみて下さい~
http://snow-illusion.com/circle/or08/
(特設サイト)


無題
今日は一際寒い・・・!
でもまだ今シーズンは一回も生雪見てないよーな。
一昨年墓参りで福井行った時はすんごかったなぁ~豪雪で。

メッセージ・拍手等ありがとうございます!
昨日の(今日か)決勝弾は何故かスラムダンクを彷彿とさせる感動がありました!

ラストストーリ~:私はやってないですけど家の者が早速買ってプレイしてる様なので
終わったら拝借しようと目論んでます。(←なんという寄生虫)
無題
日本勝ったーー!!
PKは心臓に悪いよ・・・


あ、と突然ですがtwitter開始しました。(上部メニュー)
特に意味はないけど去年から言ってたのでノリで。
こういうのっていつまで続くか分かりませんが
適当にゲームの事とか絵の事とか
基本独り言でやったろうと思います。
(まだよく分かってないのでボチボチです)
| prev | top | next |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
pixiv
amazon
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny