忍者ブログ
Admin*Write*Comment
TOY BOX
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
暑中お見舞い申しあげます。
あんましセミの泣き声聞かない・・・!

スプライトにはまっております。うんまいです。



~Tシャツデザイン新作~
キウィちゃん <各5色>
PR

works&ファンアートイラスト
更新しました。

BW集合ファンアートイラストは
すでに半年以上前(クリア記念あたり)に描いたっきり寝かせておりましたが
(間が空きすぎて機を逃したというか)
折角なんで思い出した様にUPしてみまっす・・・

各自楽器のチョイスは勝手なイメージですが
アレです。本編でいうミュージカルっぽいノリで(笑)

実は昔描いた大合奏バンドブラザーズのリベンジだったり。

 


残中(or暑)お見舞い描けたら良いな~



すき家の白髪ネギ牛DON!

gyuu.jpg

ネギがスパイシーで◎



~Tシャツデザイン第2弾出来ました~
神ノミ様です
とあることわざをシャレってみました
暑いです!溶けてます!

熱中・熱射病にお気をつけ下さい




~一つinfoです~
オリジナルTシャツオンラインSHOP
OhYeah.jpサイト様にて
デザイナー参加中です


<第一弾>マイプチブーム(?)の水蚤
WhiteVer.

こんな感じでぬるぬる増やしていく予定(仮)
さらに蒸しムシしてまいりました。
いよいよ夏か・・・!

最近ちょっと新イラストの更新頻度が下がっておりますが
過去にちょこちょこ描いてきた
オリジ絵やファンアート絵の未発表分も
ちょこっとづつお見せできたら良いなーと思ってます。

というか、デスクトップ周り・
フォルダ整理しないとな(汗)



~一つインフォです~
オンラインショップサイトMy Selectさんから
当方のオリジナルイラストのグッズを
作ってもらったり出来るみたいです(^o^)
こちら
グッズの種類も色々ある様なので
もし興味あれば♪
  • ABOUT
このサイトはオリジナルおよび版権イラストサイトです。 ★イラストご依頼受付中★ (左メニューの「about」を確認下さい)
Copyright © TOY BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]