忍者ブログ
Admin*Write*Comment
TOY BOX
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
何ができるかな♪

何ができるかな♪

ぼんやりと思い浮かんだ構図

b6907b81.jpeg

無事出来上がったら
工程付きでUPしようと思います(仮)

PR
最近の歯医者さんは麻酔の麻酔をしてくれるのか・・・!
久々に行ってみたら色々昔と仕様が変わってて驚きの連続でした。
DVDとか設置してあったり。
割と新しい所だったからかな??

昔行ってた所では麻酔注射でちょっとしたトラウマがあったので
(ちくっとしますよ~っていってて全然チクどころじゃなかった)
行くまではブルブル怖がってたけど
こんな事なら早く行けばよかったよー



メッセージ・拍手ありがとうございます!

ずっと眠ってたPSPで今更ながらFF零式体験版やってます。
思ってたよりすんごいアクションゲーだったので
長い時間やってると指がめっさ痛いです。。


f0.jpg
この子、モーションがすばやくて使い易い
拍手・メッセージ等ありがとうございます!

最近はどうも手軽なtwitterの方ばかり入り浸ってブログの方おろそか気味ですみません・・・
忘れた頃に色々更新するかもなのでこちらも見捨てずどうぞよろしく!\(^o^)



というわけで早速ですが一つ告知。

ポケモンファン特に必見!
ニンテンドードリーム11月号(今月号ですね)付録特典
「ポケモンカードゲームBW アートワークセレクション」

カードゲーム関連の様々なカッコカワイイ公式ポケモンイラストが見れちゃいますよ~!(鼻息)

当方のものだと
サイコドライブ・ヘイルブリザード 描き下ろしイメージイラストや
これまでのカードイラストもいくつか載ってます
(勘のいい方はどこかで見たリオルに気づくかもです)

見応えたっぷりですZO!
nd.jpg











ちょっと涼しくなってきたかな?と思いきや油断ならない今日この頃。

サイト改装しました(イラストもちょっと減ったり増えたり)

まぁこれからまたちょこちょこ改造していくとは思いますが
とりあえずご報告までー

どうも夜中にトイレの出窓からコンコン音がするなーと思って
勇気を出してちょっくら除いてみたら、
コウモリさまが吸い込まれるように窓の上側に入っていったーー
(こちらからは見えない位置に巣があるらしい)

3年前に部屋のシャッターから追い出したはずなのに・・・!!
彼らは今度は足場のない場所に。。考えたなっ

これはもう共存を考えるべきなのか・・・
中国では縁起の良い生き物との事であるが(wiki参照)
でも薮蚊や蜘蛛を一夜にして大量に食べてくれるのはありがたいね!(黒目)
そしてその代償が・・・


~拍手・メッセージありがとうございます!~
3DS未だ持ってないんです(涙)
やりたいソフトは色々あるけど
比較的新しい旧型ピンク色DSが生き生きとしてるので
どうしようかなーって所です


超マイブーム
k.jpg
カツオ人間
ぬいぐるみ☆ーー!
  • ABOUT
このサイトはオリジナルおよび版権イラストサイトです。 ★イラストご依頼受付中★ (左メニューの「about」を確認下さい)
Copyright © TOY BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]