忍者ブログ
Admin*Write*Comment
TOY BOX
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
久しぶりの書き込みです(汗)生きてました。

気づけば2015年、年明けてました。。
前回の日誌から丸2年近くたってますね…ご無沙汰してました!

昨年中はなにかとバタバタしておりまして、
(ありがたいことにお仕事等の都合もありました)
あまりゆっくりイラストを描く時間がとれませんでしたが、
そろそろもうちょっと新規イラストを アップしていけたらなと思っとります。
色々絵柄も模索してきたい!
(毎年言ってる気がする・・・)

こちらのサイトも放置状態でしたので 去年のお仕事情報など更新していきたいです。
これからも生暖かく見守ってくだされば幸いです。

相変わらずマイペースでしょうもなですが どうぞよろしくお願いいたします。










PR
無題 * HOME * 無題
  • ABOUT
このサイトはオリジナルおよび版権イラストサイトです。 ★イラストご依頼受付中★ (左メニューの「about」を確認下さい)
Copyright © TOY BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]