忍者ブログ
Admin*Write*Comment
TOY BOX
[250]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
思いついたネタ系お正月イラストは…ダメだ間に合いそうにない…ので、
また来年~~

おみやげでもらったあんず飴!
大好きだ~   が、口内炎・・・(撃沈)
anzu.jpg













ところでこれあんず飴っていうけどあんずじゃないですよね??
アレ?あんずだっけコレ??(混乱)


あと、拍手ありがとうございました!(毎度、反応遅くて申し訳ないです…)
メッセージくれた方もちゃんと読んでおりますので!
ちなみにうちのバッツはリアルな所でLV83です(カンストが怖いのでゆっくりやってます)

今回描いたディシディア絵ですが、壁紙にしたいと言って下さる方が
結構いらっしゃって驚きです。というか、本当に恐縮で軽く知恵熱が…。
(ちゃんと比率考えて描けばよかったと大航海)

カオスサイドのデフォルメは最初考えてたんですけど、
本当にカオスになりそうなので未定です。
PR
  • ABOUT
このサイトはオリジナルおよび版権イラストサイトです。 ★イラストご依頼受付中★ (左メニューの「about」を確認下さい)
Copyright © TOY BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]