忍者ブログ
Admin*Write*Comment
TOY BOX
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
わーバタバタしてちょっと間空いてしまいました。
じめじめしてます。

もう少ししたらまたちょっとづつ告知等あるかもしれませんが
まずは近況まで。

dy.jpg

拍手・メッセージ等もありがとうございます!

以下返信になります。


ビビ絵>
息抜きに短時間でピャ~っと一気に描いたものなのでメイキングは出来ないのです・・・。すみません。

FF9はノスタルジックで程よい中世感、
人種がまるでバラバラなのに妙な統一感とか、そういうノリが素敵でした。
デフォルメ加減のグラフィックは全シリーズ中で一番好きかもです。

まどマギ>アニメ(というかTV自体)は基本的にあんまし見ない&好みがハッキリする方なので
       食わず嫌いだったのかもですが、よく目にする白い生き物の存在が気になって
       最終回あたりから(←いきなり)見てみたら感動しました。
       
       
タブクリア>知りませんでした。炭酸フリーク失格ですっ・・・
        と思ってぐぐったら見た事はありました(笑)
PR
無題 * HOME * 無題
  • ABOUT
このサイトはオリジナルおよび版権イラストサイトです。 ★イラストご依頼受付中★ (左メニューの「about」を確認下さい)
Copyright © TOY BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]