忍者ブログ
Admin*Write*Comment
TOY BOX
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
底冷えがはげしい今日この頃!
今年初、雪見ましたよ。

北海道のパウダースノウでスキーしたい。むしろ犬ぞりしたい。



またちょっと告知です。
先日発売された北米版ポケモンカードゲームHGSS「call of legends」
にてカードイラスト数点描かせて頂いております。
こちらにちょっと情報が
↑海外のポケモンサイト(英語)なんですけどね。
日本=「カワイイ」だとすると海外=「カッコイイ」雰囲気なんですよね~。
またちょっとテイストが違っておもしろいです。英語の勉強になるし(?)
英語表記になった各ポケモンネームがなんだか素敵だったり。
(↑これは個人的な謎の楽しみ方ですが)

といっても上の情報だけだとどのキャラを描いたのか不明かと思うので・・・(笑)
近いうちにここのサイトでも見れる様に
過去絵のカードイラストのまとめリスト作成しようかなと思ってます。
でわでわ。
PR
無題 * HOME * 無題
  • ABOUT
このサイトはオリジナルおよび版権イラストサイトです。 ★イラストご依頼受付中★ (左メニューの「about」を確認下さい)
Copyright © TOY BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]